FC2ブログ

Selected category

All entries of this category were displayed below.

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

口調補正等々

2009/10/08(Thu) 00:14
結衣について

Lv45になったー!やっと~…(笑)

ってことで、称号も変えて、口調補正したよ。
来た頃からと比べると、口調が大分変わっちゃってたしね。
きっと、成長したって事…だよ(笑)

補正後↓

普段の口調:*陽だまり*
ボク ~さん だね、だよ、だよね、なのかな?

死を覚悟した時は:-阿修羅-
ボク おまえ や、やろ、やろか?


Σあれ?!
覚醒時の口調ってあんまり変わらないんじゃなかったのかな・・・
何だか聞いてたのと大分違うような・・・??!

何で関西弁なのかな!?
(いや、うん。これには紆余曲折ありまして・・・って、突っ込むところ、そこか?/背後)


理性 □□□◇■ 感情
狡猾 □□□■◇ 純真
秩序 □◇□■□ 自由
作戦 □◇■□□ 戦闘
学業 □□□■□ 恋愛



あ、ぴゅあなボクのハートg・・・がふっ(背後の跳び蹴りが入りました。)
(まぁ・・・ね、色々あったし、真っ白じゃもうないじゃない?/背後)

え?・・・えーっと、ノーコメントで★(爽笑顔)
(その笑顔こわ・・・っ!

弄りましたが、あんまりがらっと性格が変わったという訳ではないので安心してください(笑)
これからも結衣を宜しくお願いします。(ぺこ)/背後)
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

模様替えと、覚醒コンについて。

2009/09/25(Fri) 15:53
結衣について

ふう。これで良いかなぁ、とりあえずは・・・。
文字サイズ弄っただけだけどね!

あ、こんにちは。結衣背後です。
いつも結衣がお世話になっております・・・(ぺこぺこ)

ごらんの通り、ガラリと模様替えしてみました。
思い立ったが吉日←

多分・・・目が痛くなるのであんまり凝視しないほうがいいかもしれません(待ちなさい。)


また今度、設定についてとか纏めたいなぁと思ってい
・・・るだけで終わらないようにしないといけませんね。(背後もとてもダメな子←)



とりあえず、流血覚醒ICについてだけ書いておきます。


覚醒時の性格■普段とは正反対。戦いを好み、残虐で陰湿。例えるならば、阿修羅。
覚醒後の記憶■覚醒時にした言動は一切覚えていない。
覚醒時の口調■基本的に変わりません。(あまり喋りません。)
覚醒条件■生命の危機に瀕したとき。凌駕時。・・・あと、激怒するような事があった場合。



まぁ、ざっと。
今のところ、黙示録とGTで肉体凌駕時にのみ設定してます。
結衣の覚醒IC完成(変更)知らずにGTに連行して
うっかり凌駕しちゃって、どえらいビビらせてたりしたら、ごめんなさい。
てへーっ☆←←

最後に、覚醒結衣ちゃんにご挨拶を・・・します?
それじゃあ、こちらへどうぞ。(追記へ)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

わくわくどきどき初結社

2009/02/17(Tue) 22:03
結衣について

うにゅ。ボクもみんなに習って、独り言でも綴ろうかなっとおもって...

親友の桔梗を追って、銀誓館学園にやってきて早2日。
昨日、初めて結社に入団届けを出したよぅ。(思い出したら緊張してきた)
もー!ほんっと、カフェを見つけて、挨拶するまでどっきどきだった...(右手と右足が同時に・・・)
桔梗から、凄くいい人だって聞いてた、店長さん。
出迎えてくれたとき、ホントに優しくって、ボク・・・安心して泣きそうになったんだよぅ(恥)

これから色々迷惑掛けないようにお手伝いしなきゃな。
ボク、がんばるー!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
11 | 2018/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。