
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はじめに。

2037/01/01(Thu) 09:50
背後話

このBlogは株式会社トミーウォーカーが運営する
シルバーレインで活動中の有朱結衣のBlogです。

このBlogにはアンオフィ話が満載です。そういうのが駄目な人はごめんなさい。
閉じてしまいましょう。

「シルバーレイン」って何?って人も退散するのが吉です。

Page up▲

こっそり、ひっそりと。

2011/04/06(Wed) 22:07
未分類

ひ、久しぶりだよ。
ここはもう誰も見てない、よね。うん。
とりあえず、無事が確認できて良かった…。
安心して泣きそうになったけど、我慢したの。(えっへん)
これからもっと幸せに、幸せになる人を想って泣いてはいけないって言われてたから。

まだ余震とかあるけど……
被災地の人たちが、早く普通の生活に戻れる日が来ると良いな。

プレートさん、もうそろそろ鎮まるんだよ~…。


結社…。あの、その…ごめんなさい…。
見てないのに書いてもダメだけど、ごめんなさい。だよ。

ボクはみんなに出会えて、幸せでした。
それじゃ、またいつか会う日まで……。さようなら、だよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明けましておめでとう御座います。

2011/01/03(Mon) 22:52
背後話

もう3日ですが(苦笑)、背後より…。
短く、愚筆な文章で申し訳ありません。



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あいつバトン

2010/11/21(Sun) 22:59
バトン

怜次さんからバトンを貰ったので、頑張りますっ!(きゅぴーん)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ただいまです。

2010/10/28(Thu) 20:47
背後話

数日と書いたとおり、早めに戻って来れました。
良かった。

さーて、のそのそ動くぞーっと。
ええ。のそのそですけどね(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

